我が家のブルテリアの日記です。ブルテリア大好き人間が、ブルテリアについて語っています。 This is the diary of bull-terriers in my home. Human who loves bull-terrier speaks of various things about one.
by 海馬
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
Flag Counter
カテゴリ
全体
ブルテリア・ブービー
ブルテリア・バロン

切り絵
カエル
その他
糸ノコ作品
未分類
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
お気に入りブログ
FuFu the Bully
ALMEZのうらうら日記
秋田犬 「大和と飛鳥丸」の日々
M・ブルテリア チャール...
ホワイトデビルちゃんぷ
おはぎときなこ
花景色-K.W.C. P...
294ものぶろーぐ・2
まほろば 写真俳句
自然卵農家の農村ブログ ...
ratoの大和路
Run Run Raum
ミニチュアブルテリア ダ...
秋田犬「大和と飛鳥丸」の日々Ⅱ
犬と息子と親2匹
ミニチュアブルテリアダー...
リンク
外部リンク
最新の記事
第25回記念 ミレー友好協会展!
at 2017-04-21 21:32
走るバロン!
at 2017-03-28 03:20
鴨小屋建設―その3―!
at 2017-03-13 23:07
犬は色を識別できる!
at 2017-03-12 10:26
鴨小屋建設―その2―!
at 2017-03-09 11:13
最新のコメント
秘密基地ママさん ..
by loveMBL at 07:53
loveMBLさん ..
by himitukichi-bull at 03:45
クリちゃんママさん ..
by himitukichi-bull at 03:35
まりこさん こんばんは..
by himitukichi-bull at 03:30
秘密基地ママ様 こんば..
by loveMBL at 21:11
おはようございます..
by クリちゃんママ at 10:28
きゃぁ~~!!きゃぁ~~..
by まりこ at 21:38
uramoon1さん ..
by himitukichi-bull at 01:24
loveMBLさん こ..
by himitukichi-bull at 21:11
まりこさん こんばんは..
by himitukichi-bull at 21:02
最新のトラックバック
過去に来日した名画も回想..
from dezire_photo &..
過去に来日した名画も回想..
from dezire_photo &..
過去に来日した名画も回想..
from dezire_photo &..
ネイチャーズギフト、フー..
from ミニチュアブルテリアの「ホッ..
ネイチャーズギフト、フー..
from ブルテリア専門,【ホットブリ..
記事ランキング
検索
ファン
画像一覧
ブログジャンル
近畿
犬

バロン、ドレスアップ!

ちょっとこういうものを着せてみました。
おおっ!可愛いじゃありませんか!
f0353904_175620100.jpg

一回やってみたかったんです。
ワンに服を着せるのを。
小型犬を飼ったことがなかったですから、ワンに服なんてご縁がないものだと思っていました。
f0353904_17572053.jpg

でもこの雑誌を見て、やってみたくなったんです。
peppy 2014年秋冬号の「うちの子自慢フォトコンテスト」の入選写真の中の一枚です。
f0353904_1822425.jpg

このマコちゃんって柴犬!
この服を頭からかぶって、メチャクチャ可愛いんです!

これからお散歩でこれを着せて行ってもいいんですから、買ってみました。母はワハハ・・と笑ってますが、どうでしょう?
ウエストにくびれがないので、上から見るとイモムシみたいになってます。動きにくいのか、ノソノソ歩いています。
f0353904_17565879.jpg

しかし案外服を嫌がらないので、外出もできそうです。
いや~、ワンに服を着せるのって、中々いいかもしれません。
人間も楽しめますからね。
by himitukichi-bull | 2014-11-24 18:11 | ブルテリア・バロン | Comments(4)
Commented by まりこ at 2014-11-25 14:44 x
こんにちは

お相撲の世界は分からないのですが(恥)食わず嫌い的見解にその通りと感激しました。今の日本もっとグローバルな目で見る方が増えて欲しいと思います。日本人の思想も変わりつつあり、事件も多発している嘆かわしいと思っています。ちょっと熱っぽかったです(苦笑)

バロンちゃんの御洋服、いやぁ~可愛すぎです♪イモムシより綺麗なアゲハ蝶の幼虫に似ているような...フードのボンボンも可愛いし、むちむち筋肉質たっぷりのイケメンなので何でも似合うと思います!生きたカツオから何に変身するのか?次回の体重測定を楽しみにしています。家も見た目と実際のkgは相当違います。でへへ、スタンダードまっしぐらのバロンちゃん最高!

家のストーブ未だ稼動してません(笑)こっち方面ハエが元気に飛び回る地域で、ハエ叩きを持ちながら狙ってます(爆)妹の足の心配ありがとうございます。力強すぎで後ろ足で立ってしまう(困)反対側が心配で親バカですが、この暮れに来て、、お財布も心配で(汗)
Commented by himitukichi-bull at 2014-11-25 22:05
まりこさん
こんばんは!

そうなんですよね。
今は良くも悪くもインターネット時代で、世界との交流を大切にしていると言いながらも、こういうところで日本人とか外国人だとか偏った見方をするのはどうも・・と思います。
トップに上がれば横綱はモンゴルばかり・・と言うのなら、最初から「国技は日本人だけ」を貫き通せばいいのではと思うんですよね。って私もつい興奮してしまいましたね。^^;

バロンの洋服、ありがとうございます!
フードをかぶるのは嫌がるのでこのスタイルで写真を撮りましたが、胴体部分は余裕ですが、胸のあたりはキツキツです。
ブルテリアって胸幅があるので、既製の服では無理があるのかもしれません。自分で縫うっていっても、こういう分野は苦手なので・・。^^;
何と言ってもスタンダードへまっしぐらですから、いずれ服も破るんじゃないかって思ったりしてます。

ストーブはまだだったんですね。
ハエがまだ飛んでいるんですね。まりこさんのお住まいの地域はどちらでしょうか?ブログの方言から、名古屋か九州かなと思ったりしているのですが。
ワンちゃんの足、少しよくなってよかったですね。^^v
お財布の中身・・、これは私もかなり切実な悩みです。
ワンが病気すると、心配で体を壊しそうになるし、お金もドンドン出て行きますし。だからこそ、普段から食事には気を使って、ベストなドッグフードを与えていきたいです。
まりこさんもかなりフードのこと勉強されているんですね。凄いです、私も見習いたいと思います。
Commented by noa_221 at 2014-11-25 22:24
うーむ、服も足先も良い配色! 短い毛のバロン氏に服は良いものですね。
うちはドンチャンは服のサイズは無く、ポメラニアンのななお氏はモコモコなので必要としてないようです(笑)
自作できれば良いのでしょうけど、わが家にミシンは無く・・・買う金もなく(笑)

ななお氏の免疫抑制剤は終わったので、負担は軽くなりました(^o^)
まあ、愛車のランエボが壊れるのを思えば、犬の治療費も大した事ではないのですがね。
Commented by himitukichi-bull at 2014-11-26 00:28
noa_221 さん
こんばんは!

バロンのブラウン色にはグリーン系が合うかなと思って、今回もグリーンにしました。ケージもハーネスも何でもかんでも緑一色ですから。^^;

毛が短いので、この時期は丸まってます。
成長著しくても、まだ子犬ですから、初めての冬の寒さは堪えるのかもしれないです。

ななおちゃんの治療終わったんですね!
よかったですね!これで一安心ですね。そろそろ師走も間近ですから、できることならいい気持ちで新しい年を迎えたいですもんね。^^v
愛車の「ランエボ」ですか。(・・?)
名前からしてかなりの高級車のようですが。w(°0°)w
車はちょっと傷ついただけでも修理代が凄いことのなりますからね。
ワンの治療もかなりの高額になりますから、保険に入ってますが、それでも限度額という壁が・・。
このままだと年末になっても金欠病が治癒しそうにありません。(* _ω_)...