我が家のブルテリアの日記です。ブルテリア大好き人間が、ブルテリアについて語っています。 This is the diary of bull-terriers in my home. Human who loves bull-terrier speaks of various things about one.
by 海馬
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
Flag Counter
カテゴリ
全体
ブルテリア・ブービー
ブルテリア・バロン

切り絵
カエル
その他
糸ノコ作品
未分類
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
お気に入りブログ
FuFu the Bully
ALMEZのうらうら日記
秋田犬 「大和と飛鳥丸」の日々
M・ブルテリア チャール...
ホワイトデビルちゃんぷ
おはぎときなこ
花景色-K.W.C. P...
294ものぶろーぐ・2
まほろば 写真俳句
自然卵農家の農村ブログ ...
ratoの大和路
Run Run Raum
ミニチュアブルテリア ダ...
秋田犬「大和と飛鳥丸」の日々Ⅱ
犬と息子と親2匹
ミニチュアブルテリアダー...
リンク
外部リンク
最新の記事
第25回記念 ミレー友好協会展!
at 2017-04-21 21:32
走るバロン!
at 2017-03-28 03:20
鴨小屋建設―その3―!
at 2017-03-13 23:07
犬は色を識別できる!
at 2017-03-12 10:26
鴨小屋建設―その2―!
at 2017-03-09 11:13
最新のコメント
秘密基地ママさん ..
by loveMBL at 07:53
loveMBLさん ..
by himitukichi-bull at 03:45
クリちゃんママさん ..
by himitukichi-bull at 03:35
まりこさん こんばんは..
by himitukichi-bull at 03:30
秘密基地ママ様 こんば..
by loveMBL at 21:11
おはようございます..
by クリちゃんママ at 10:28
きゃぁ~~!!きゃぁ~~..
by まりこ at 21:38
uramoon1さん ..
by himitukichi-bull at 01:24
loveMBLさん こ..
by himitukichi-bull at 21:11
まりこさん こんばんは..
by himitukichi-bull at 21:02
最新のトラックバック
過去に来日した名画も回想..
from dezire_photo &..
過去に来日した名画も回想..
from dezire_photo &..
過去に来日した名画も回想..
from dezire_photo &..
ネイチャーズギフト、フー..
from ミニチュアブルテリアの「ホッ..
ネイチャーズギフト、フー..
from ブルテリア専門,【ホットブリ..
記事ランキング
検索
ファン
画像一覧
ブログジャンル
近畿
犬

1日遅れのメリークリスマス!

今日、バロンの新しいケージが届きました。
大きいので、3つに分かれて到着です。
これをこれから組み立てます。
f0353904_222841.jpg

まず、お家の中のお掃除をします。
余計なものは片付けて、いらないものはポイします。
ここまでで2時間もかかりました。
年末の大掃除も兼ねて頑張り過ぎました。ちょっと腰が痛いです。
でもここまでくれば、あとは置くだけです!

その間バロンはお庭に。
そばにいると邪魔するだけですからね。
無邪気にカモさんと遊んでいました。
入ってきたとき、ビックリするだろうなあ。

説明書を見ながら組み立てます。
途中夕食を挟んで、約3時間。
ようやく完成しました!
f0353904_22282374.jpg

素晴らしい!
素晴らしすぎる!
ベリー・グッドです。
鮮やかなグリーン。
やっぱりこの色にしてよかったです。
f0353904_22283533.jpg

早速、旧ケージで待機していたバロンを入れてみました。
やっぱりバロンにはこの色がよく似合う。
でもクンクン匂ってばかりで、少し困惑気味です。
初めは怖いんでしょうね。
f0353904_22285091.jpg

石橋を叩いて渡るように、足元を確かめています。
こうして見ると、凄い広いです。
f0353904_2229845.jpg

こちらは正面です。
扉は上のリングが回転して、ロックされます。
オシャレ!と母が気に入っています。
お出かけのときは、下のリングと接続すれば二重ロックになるので、更に安心です。
f0353904_0444099.jpg

このロゴプレートがまたカッコいいです。
バロンは「広くなったよ!」と尻尾を追いかけて走り回っています。
清水の舞台から飛び降りる思いでしたが、買ってよかったです。
いいクリスマスプレゼントになりました。
バロン、メリークリスマス!
by himitukichi-bull | 2014-12-26 23:51 | ブルテリア・バロン | Comments(2)
Commented by まりこ at 2014-12-27 22:39 x
こんばんは。

バロンちゃんゲージ大きいです!驚きました。色が素敵ですね~バロンちゃんにピッタリと感激しています。ロゴはステンレスでしょうか。これだけでも凄い作品!またロックする鍵?がおしゃれで驚いてます。。羨ましい限りです♪

ブービーちゃんと2人のサンタさん+カエルさん~おお受けでした(笑)これ、一度拝見したら絶対に忘れられない傑作と思います。サンタ帽が何とも可愛らしく、この便器モデル、家もあるんです(爆)大体の大きさが分かって、可愛いなぁ~と拝見しました。

ブービーちゃん、色はブリンドルですよね。この毛色は凄く好ましい色だそうで、綺麗なブリンドルは中々いません。家の茶の子は結構どこにでも居るらしく、あちこちで見ます。素人が言っても説得力に欠けますが(苦笑)
2人の御対面、このまま行けそうに思いましたが、どうでしょう。きっとバロンちゃんが遊ぼう攻撃を仕掛けるのでは・・等と想像してます。可愛い御対面写真でした!
Commented by himitukichi-bull at 2014-12-28 02:31
まりこさん
こんばんは!(^3^)/

ありがとうございます!
大きいです。買った本人の私でも、組み立ててるときに、これは大型犬ケージだなぁと思いました。(^^;;
大は小を兼ねる言いますから、運動もそこそこできるし、バロンが気に入ってるのでよかったと思っています。
ロゴプレートはステンレスみたいです。
触っても高級感ありますよ。(^^)
昨日の組み立てで、かなり疲れてしまいました。
簡単に考えてましたが、ひとりで組み立てたので時間がかかったのかもしれません。

クリスマスサンタさん、笑ってもらえましたか?
いや~、よかったです。(*^。^*)
ホントはカモさんにさせたかったんですが、嫌がるんですよね。
なのでカモさんは断念して、カエルさんにサンタになってもらいました。(^^;;
この帽子、画用紙で作ってるんです、仕上げにマジックペンで色を塗って。
案外大人しくて、10枚以上撮りました。(*^^*)
こういうのって、自分でやってても、楽しいです。
便器、まりこさんのおうちにもあるんですか?
これ、いいですよね!(^^)
うちはショールームでいただきました。
お花を入れてもオシャレですよと言われましたが、主にカエルさんの撮影用になってます。(^^;;

ところで、ワンちゃんくっついてますね!仲良しですね。(^^)
仲がいいと、見ていて微笑ましいです。
らんちゃんの黄昏れは風流ですね。年の瀬に今年一年を思い出して、感慨深く浸ってるんでしょうか。
でもいい表情してますから、まりこさんに甘えたいんでしょうかね。(^^)

それに、くっついてると暖かいですもんね。
シャンプーもすまされたんですね。さすが!手際いいですね!(^^)d
ということは、あとは新年を迎えるのみですね。
うちはまだバタバタしています。いつも大晦日のギリギリまで動いてますので。(^^;;

それと、このエビ!
美味しそうですね!私も大好きです、エビ!d=(^o^)=b
こんなにたくさん食べれて、うらやましいです。(*´∇`*)
カニを食べ始めると、人は無言になりますが、エビはどうなんでしょう。
昔丹後で食べた甘エビを思い出しました。
ボタンエビも美味しいらしいですね、食べてみたいです。(///ω///)♪
今夜中ですが、お腹がすいてきました。(^ー^;A