我が家のブルテリアの日記です。ブルテリア大好き人間が、ブルテリアについて語っています。 This is the diary of bull-terriers in my home. Human who loves bull-terrier speaks of various things about one.
by 海馬
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
Flag Counter
カテゴリ
全体
ブルテリア・ブービー
ブルテリア・バロン

切り絵
カエル
その他
糸ノコ作品
未分類
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
お気に入りブログ
FuFu the Bully
ALMEZのうらうら日記
秋田犬 「大和と飛鳥丸」の日々
M・ブルテリア チャール...
ホワイトデビルちゃんぷ
おはぎときなこ
花景色-K.W.C. P...
294ものぶろーぐ・2
まほろば 写真俳句
自然卵農家の農村ブログ ...
ratoの大和路
Run Run Raum
ミニチュアブルテリア ダ...
秋田犬「大和と飛鳥丸」の日々Ⅱ
犬と息子と親2匹
ミニチュアブルテリアダー...
リンク
外部リンク
最新の記事
本格的に!
at 2017-09-07 12:39
ベタからカエルに!
at 2017-08-31 18:48
ブービー先生のお顔が腫れる!
at 2017-08-30 21:54
昔々のお話です!
at 2017-08-26 03:12
ヤドカリ脱走!!
at 2017-08-24 23:48
最新のコメント
loveMBLさん こ..
by himitukichi-bull at 12:57
クリちゃんママさん こ..
by himitukichi-bull at 12:49
おはようございます。 ..
by loveMBL at 07:10
頑張ってられますね✨綺麗..
by クリちゃんママ at 23:14
loveMBLさん こ..
by himitukichi-bull at 04:43
uramoon1さん ..
by himitukichi-bull at 04:38
loveMBLさん こ..
by himitukichi-bull at 04:32
やっと涼しくなりましたね..
by uramoon1 at 08:30
秘密基地ママ様 ファン..
by loveMBL at 09:24
秘密基地ママ様 おはよ..
by loveMBL at 09:20
最新のトラックバック
過去に来日した名画も回想..
from dezire_photo &..
過去に来日した名画も回想..
from dezire_photo &..
過去に来日した名画も回想..
from dezire_photo &..
ネイチャーズギフト、フー..
from ミニチュアブルテリアの「ホッ..
ネイチャーズギフト、フー..
from ブルテリア専門,【ホットブリ..
記事ランキング
検索
ファン
画像一覧
ブログジャンル


6時前に終える!

暑すぎです。
昨日も書きましたが、獄暑です。
これじゃお散歩は4時半起きの5時出発にしなければなりません。

目覚ましをセットして、目標時刻に起床。
ねむねむの目をこすって、バロンと5時過ぎに出発。
やはりこの時間はまだ涼しい。アスファルトも熱くない!

これなら、のんびり歩けます。
私も自販機でジュースを買って飲む余裕あり。
バロンも景色を眺める余裕あり。
そして、口が裂けそうなくらい大きなアクビをしています。
かなり余裕ありです。
余裕があるって、いいことです。
f0353904_662630.jpg

それでも暑いみたいですね。
もうハーハー言ってます。

でもミニチュアダックスのさっちゃんに会えました。
よかった、よかった!
帰宅後はご飯の後、昼過ぎまで寝るんですよね。以前ならそれからお庭に!というところですが、これから秋まではもう無理です。早朝と夕方のお庭での20分が全運動になります。
しかし、確か今年は冷夏だって長期予報で言っていましたが、見事に外れてますね。今からこんなに暑いんじゃ、先が思いやられます。
by himitukichi-bull | 2015-07-15 07:17 | ブルテリア・バロン | Comments(4)
Commented by あけもも at 2015-07-16 06:25 x
パオパオエレファントさん、おはようございま~す。
もう、お散歩終えて、帰って来られた頃でしょうか?

私も朝4時半起きの5時散歩で・・毎日眠いです。
職場で、うとうとしているので、、「ももちゃんのお世話大変ね~」と労ってもらってます^^;

ところで、アメブロに登録なさったんですね。
「いいね」ありがとうございます!!
それから、メッセもありがとうございます!!!
うれしかったです。
Commented by himitukichi-bull at 2015-07-16 08:10
あけももさん
おはようございます!(^3^)/

今日は台風の影響で雨が降っていたので、お散歩は行ってません。
今日は私の休日です。(^^;
時々降ってくれる雨を待ち望む時がありますね、朝は眠いですから。(((^^;)

ももギラスvsパパレンジャー。
楽しく拝見しています。(^^)
でもパパレンジャーにとっては大変なんですよね、大事なソファーが日々破られていくんですもんね。
うちもこういう感じでソファーを破られました。今もデストロイヤーバロンは破り続けています。
なので新しいのを買えないんです、買ってもどうせまた破るんですもん。
でも可愛いから何をやっても許せます。

パパレンジャーにとって大事なものでも、それ以上にももちゃんが可愛いから許せるんですよね!(^^)v
ももちゃんもパパレンジャーの愛情に甘えて、ガムテープをはずすあたり、仲よし親子って感じで微笑ましい!(o≧▽゜)o

ただ、ソファーの綿を食べないように注意してあげてくださいね!最悪の場合、手術ってことになると大変ですから。
うちも破壊はいいけど、そのあたりだけは目を光らせています。
Commented by あけもも at 2015-07-18 06:53 x
他にもいくつかソファーがあるのですが・・綿がむき出しで
とっても行動がすばやくて、困っています。
>ソファーの綿を食べないように注意してあげてくださいね!>最悪の場合、手術ってことになると大変ですから。
>うちも破壊はいいけど、そのあたりだけは目を光らせています

ありがとうございます。私も気を付けます。
Commented by himitukichi-bull at 2015-07-18 09:09
あけももさん
おはようございます!

うちもバロンが子供の頃はダメダメって言うとすぐにやめていたんですが、大きくなってきて力もついてくると、絶対に噛む!と決めたら止めても言うこと聞かないです。^^;
ホント素早いですよね!暴れすぎてイスから転げ落ちてますが、すぐに簡単に飛び乗ってます。

お家の中がももちゃんの走りのコースになってる動画を拝見しました。うちも同じです。^^
凄い素早いですよね。廊下から部屋に入るカーブを曲がるとき、ブレーキをかける爪の音がすごくて。その音でバロンも興奮して、わざと捕まえられないよ~って追いかけるふりをすると、すごく喜んでます。おかげで畳は傷だらけですけどね。

綿とかじゅうたんとか少しずつ食べてたワンちゃんが手術をしたと言う話を聞いたので、凄く過敏になってます。特に小さいときは何でも口に入れますもんね。
ももちゃん辛い思いするとかわいそうで。お互い気を付けましょうね!^^v
<< ケージのスノコ一部破損! 朝も暑い! >>