我が家のブルテリアの日記です。ブルテリア大好き人間が、ブルテリアについて語っています。 This is the diary of bull-terriers in my home. Human who loves bull-terrier speaks of various things about one.
by 海馬
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログパーツ
Flag Counter
カテゴリ
全体
ブルテリア・ブービー
ブルテリア・バロン

切り絵
カエル
その他
糸ノコ作品
未分類
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
お気に入りブログ
FuFu the Bully
ALMEZのうらうら日記
秋田犬 「大和と飛鳥丸」の日々
M・ブルテリア チャール...
ホワイトデビルちゃんぷ
おはぎときなこ
花景色-K.W.C. P...
294ものぶろーぐ・2
まほろば 写真俳句
自然卵農家の農村ブログ ...
ratoの大和路
Run Run Raum
ミニチュアブルテリア ダ...
秋田犬「大和と飛鳥丸」の日々Ⅱ
犬と息子と親2匹
ミニチュアブルテリアダー...
リンク
外部リンク
最新の記事
ブービー先生、お盆前にお薬を!
at 2017-08-13 09:34
対脱走ヤドカリ作戦!
at 2017-08-10 01:05
ミレー友好協会正会員に!
at 2017-08-09 07:32
パッケージに!!
at 2017-08-07 23:07
今日はPL花火大会!
at 2017-08-02 23:47
最新のコメント
loveMBLさん こ..
by himitukichi-bull at 10:26
uramoon1さん ..
by himitukichi-bull at 10:21
まりこさん おはようご..
by himitukichi-bull at 10:14
おはようございます。 ..
by loveMBL at 07:44
こんばんは! ブービー..
by uramoon1 at 21:54
こんばんは^^ 久..
by まりこ at 21:37
まりこさん こんばんは..
by himitukichi-bull at 01:02
お久ですぅ~の、こんばん..
by まりこ at 22:35
loveMBLさん あ..
by himitukichi-bull at 21:14
秘密基地ママさん ミレ..
by loveMBL at 11:11
最新のトラックバック
過去に来日した名画も回想..
from dezire_photo &..
過去に来日した名画も回想..
from dezire_photo &..
過去に来日した名画も回想..
from dezire_photo &..
ネイチャーズギフト、フー..
from ミニチュアブルテリアの「ホッ..
ネイチャーズギフト、フー..
from ブルテリア専門,【ホットブリ..
記事ランキング
検索
ファン
画像一覧
ブログジャンル


明けました!

明けましておめでとうございます。
今日から今年のスタートですね!
f0353904_1841362.jpg

『1年の計は元旦にあり』。
今日に1年の目標を立てるのもいいんじゃないでしょうか。
計画倒れに終わらないよう、背伸びし過ぎない目標を。
ということで、ワタクシの目標は『自分の目標を見失わないこと』。
日常の雑事に忙殺されてはいけませんぞ!と自分に言い聞かせて。

では、今年もよろしくお願い致します。
by himitukichi-bull | 2016-01-01 03:02 | その他 | Comments(6)
Commented by まりこ at 2016-01-01 22:19 x
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

カエルさんの写真ス・テ・キ♪
ママさんの目標、素晴らしいです!!
中々出来そうで、出来ない。
目標を立てる時間も無く慌ただしい毎日のわたし(苦笑)

ブービーちゃん、バロンちゃん、そして傑作品
凄く楽しみにしております☆ˇ◡ˇ
昨年の写らなかった「赤とんぼ」機会がありましたら
拝見させて下さいm(__)mこれも楽しみにしております。

コメントありがとうございました。
早々のドジで気付くのが遅れ、、遅い返信です(苦笑)
まだ、まだ、勉強不足(ブログも)で、
今年は少しマトモになりたいですf^_^;

Commented by himitukichi-bull at 2016-01-02 00:25
まりこさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

お正月ですし、いつもと違った写真にしょうかなとカエルさんにしました。(^^)b
何枚も撮った中で、このカエルさんが一番いい笑顔だったので。(^^)v

目標が立派でも達成できないと、本を買っても積んでおくだけで意味ないですもんね。(^^;
己を甘やかしたらいけないですね。今年は厳しくいきたいですねえ。ゞ(`')、

切り絵について、ありがとうございます。
今年こそ自分の納得できる作品を作りたいと思います。そのためにも余裕を持って作品を作るようにしなければ..。年賀状みたいにバタバタしていては体にも悪いですからね。(^^;

今年もワンちゃん達に囲まれた楽しい1年にしましょうね!そして色々あったときは、よろしかったらお話聞かせてください。私もブログによって救われたことがあります。ワン仲間の皆さんの励ましって、大きくて暖かいです。
まあ、何もないと思います。
皆見守ってくれてますもん。(^^)v
今年もブログに寄せていただきますね!(^^)
Commented by noa_221 at 2016-01-02 09:22
あけざいます!
全く計無しの行き当たりばったり人生なワタクシは考えてませんでしたね(´Д`;)
今年も運に任せて何とか頑張るという目標で・・・!
ボタンインコさんを増やしたいなぁ
Commented by himitukichi-bull at 2016-01-03 00:40
noa_221さん
おめでとうございます!

ケ~セラ・セラ なるようになる~♪ですけどね。(^^;
どうも私は挑戦するのが好きなタイプの人間でして。なんというか青春ドラマのように太陽に向かってダッシュこそしませんが、いい意味での緊張感を日常に持っていたいんですよね。(^^)

ボタンインコ、増やしてください!
たくさん増えたら、一羽譲ってください。(^^;
今度インコを飼うときは、昔話を録音したテープを聞かせて、インコに語らせたいと思ってるんです。浦島太郎を覚えてもらおうかと思ってます。(^^)v
Commented by loveMBL at 2016-01-06 02:10
こんばんは。心にぐさりとくる、どっきりな目標。わたしも相乗り(?)しますので、どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by himitukichi-bull at 2016-01-08 13:51
loveMBLさん
こんにちは!(^^)/

グサリときましたか?!
私もグサリときています。(^^;
今年は何としても頑張らないと。
頑張らなかったら、死ぬぞ!というくらいの気持ちで挑まないといけないと思っています。(`へ´*)ノ
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。
<< バロンの初夢! 来年もよろしくデス! >>