我が家のブルテリアの日記です。ブルテリア大好き人間が、ブルテリアについて語っています。 This is the diary of bull-terriers in my home. Human who loves bull-terrier speaks of various things about one.
by 海馬
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
ブログパーツ
Flag Counter
カテゴリ
全体
ブルテリア・ブービー
ブルテリア・バロン

切り絵
カエル
その他
糸ノコ作品
未分類
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
お気に入りブログ
FuFu the Bully
ALMEZのうらうら日記
秋田犬 「大和と飛鳥丸」の日々
M・ブルテリア チャール...
ホワイトデビルちゃんぷ
おはぎときなこ
花景色-K.W.C. P...
294ものぶろーぐ・2
まほろば 写真俳句
自然卵農家の農村ブログ ...
ratoの大和路
Run Run Raum
ミニチュアブルテリア ダ...
秋田犬「大和と飛鳥丸」の日々Ⅱ
犬と息子と親2匹
ミニチュアブルテリアダー...
リンク
外部リンク
最新の記事
第25回記念 ミレー友好協会展!
at 2017-04-21 21:32
走るバロン!
at 2017-03-28 03:20
鴨小屋建設―その3―!
at 2017-03-13 23:07
犬は色を識別できる!
at 2017-03-12 10:26
鴨小屋建設―その2―!
at 2017-03-09 11:13
最新のコメント
loveMBLさん ..
by himitukichi-bull at 03:45
クリちゃんママさん ..
by himitukichi-bull at 03:35
まりこさん こんばんは..
by himitukichi-bull at 03:30
秘密基地ママ様 こんば..
by loveMBL at 21:11
おはようございます..
by クリちゃんママ at 10:28
きゃぁ~~!!きゃぁ~~..
by まりこ at 21:38
uramoon1さん ..
by himitukichi-bull at 01:24
loveMBLさん こ..
by himitukichi-bull at 21:11
まりこさん こんばんは..
by himitukichi-bull at 21:02
くりちゃんママさん こ..
by himitukichi-bull at 20:55
最新のトラックバック
過去に来日した名画も回想..
from dezire_photo &..
過去に来日した名画も回想..
from dezire_photo &..
過去に来日した名画も回想..
from dezire_photo &..
ネイチャーズギフト、フー..
from ミニチュアブルテリアの「ホッ..
ネイチャーズギフト、フー..
from ブルテリア専門,【ホットブリ..
記事ランキング
検索
ファン
画像一覧
ブログジャンル
近畿
犬

元気回復!

(ご報告)
昨日ブログの編集・削除ができない状態になっていましたが、今日通常に戻っていました。
不具合の解決にあたり、特別何もしていないんですが、まあこれで無事に更新できるようになりましたので安心しました。お騒がせして、申し訳ありませんでした。

先週は完成した切り絵作品を無事に送り出し、ほっとしたのか徹夜がたたったのか、不覚にも風邪を引いてしまいました。なので先週は大人しく過ごしていました。そのおかげで復活しましたが、寝不足はバロンも同じこと。

実は、バロンと同じお部屋で作品を作っていました。「夜中はゆっくり寝かせてやりたい」との親心(?)から別のお部屋に行くと、「寂しい~」って顔で、戻るまでお座りして待ってくれます。これじゃかえって寝不足になってしまいますからね。同じお部屋にいることにしました。しかし、なるべく音をたてず、静かに作業。しかしその中で聞こえてきたのは、バロンのイビキ。

熟睡してますやん!この顔は、完全に寝ている顔です。
f0353904_04222691.jpg

そして朝5時になると、起こさなくても起きてきます。
こうやってゴロゴロしてます。朝の体操かな?
f0353904_04301570.jpg
そして腹の虫が騒ぐのか、ご飯の請求があり、まだ早いと言うと納得したのか(?)二度寝します。つまり、バロンには寝不足はなかったようです。ブービー君も寝言を言っていましたし、家中で寝不足だったのは、私だけみたいです。
by himitukichi-bull | 2016-03-01 18:22 | ブルテリア・バロン | Comments(8)
Commented by まりこ at 2016-03-01 20:57 x
心配しました(^_^;)
やはり風邪ひかれたのですね、、(泣)
ご無理に御無理を重ねていらっしゃるので、抵抗力も落ちているだろうし…
などと作っての心配、お若いので直ぐに復活も的中です(笑)

ブログ再開・万歳です(^0^)/
相変わらず可愛いバロン君、一緒のお部屋でイビキですか(笑)
何をしても、どんな仕草でも可愛いです。
Commented by uramoon1 at 2016-03-01 21:43
はははははWWWWWW(^^♪
バロン君の寝方最高ですね。
癒されますねえ♪


Commented by loveMBL at 2016-03-02 01:37
こんばんは、ブログの編集、回復してよかったですね。
わたしも夜中仕事は、家の中で一番暖かいリビングなので、ダージも付きあうことになります。今もわたしのイスで寝ています。半分占領されているので座りにくいのですが、かわいいです。
Commented by himitukichi-bull at 2016-03-02 17:08
こんにちは。(^^)/
ご心配いただき、ありがとうございます。m(__)m
ビタミンCを十分摂っていたんですが、やっぱり睡眠不足はよろしくないようです。
でも今は元気いっぱい回復しました。(^^)v

バロンにもご協力いただきました。
『人事を尽くして天命を待つ』。
後は審査結果を待つのみです。

バロンの寝方はいつもこういう感じのリラックス体勢です。(^^)
無防備過ぎて、笑ってしまいます。(^^)

ブログも回復しましたので、これからもよろしくお願いします。
Commented by himitukichi-bull at 2016-03-02 17:11
uramoon1さん
こんにちは。(^^)/

暖かい日やお散歩から帰ってくると、こういう体勢で寝ています。
真夏はもっと大胆になりますけどね!
お腹を蚊に刺されて、ポッチと赤くなってるのも可愛いです。(^^)b
Commented by himitukichi-bull at 2016-03-02 17:18
LoveMBLさん
こんにちは。(^^)/

ありがとうございます。
直ってよかったです。
パソコンは一回変になると、どうしていいのかさっぱりです。('_'?)
翌日何もしてないのに勝手に直っていました。自然治癒してくれて、良かったです。(^^)

ダージ君もお付き合いですか。
一緒にいてくれると、徹夜も寂しくないし、ワクワクしますもん。
だけど仕事ははかどらないんですけどね。(^^;
くっついて一緒の椅子に座れる幸せ。ダージ君も幸せでしょうね!
Commented by noa_221 at 2016-03-02 19:38
安眠のバロン氏!
一緒に寝ると暖かいですが、お互いに目を覚ます機会が多いので、別々に寝たほうが安眠は出来そうですね!

セキュリティのシステムを新しくするというので、どうせ不具合があるだろうと思ってましたが・・・。
どうせならラッキーなモノに当たりたいものです(笑)
でも宝くじは買うだけ無駄にしか思えない今日このごろ・・・夢の無い世の中さ・・・。
Commented by himitukichi-bull at 2016-03-03 02:22
noa_221さん
こんばんは!(^^)/

一緒に寝るのは、うちの場合お互いのためになりませんね~。
今みたいに時々、ケージ越しに手をつないで適度な距離を保っている方がいいようです。(^^)v

システム強化は変なウィルス侵入にはありがたいですが、私のようなただコンピューターをいじっているだけというデジタル人間モドキには困るときも多いです。(^^;
クッキーを削除して..云々と書かれているサイトもありましたが、クッキーと言えばあの食べるクッキーしか思い付かず。
まあ無事に直って良かったです。(^^)

宝くじ、実は私も10年以上買っていません。
『ポケットに夢一枚』とかのキャッチフレーズが流行った頃もありましたが、夢よりも現実。
昭和の頃より更に合理思考の現代では、夢を見ることが少なくなったのでしょうかね。私の周囲では「宝くじ?買うわけないですよ」の声が多いんです。
でも夢のない毎日なんてつまらないと思うんです。
賭け事はしないので宝くじは買わないですけど、いくつになっても夢を持っている『ホモ・サピエンス』でありたい!と思っています。(^^)v