我が家のブルテリアの日記です。ブルテリア大好き人間が、ブルテリアについて語っています。 This is the diary of bull-terriers in my home. Human who loves bull-terrier speaks of various things about one.
by 海馬
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
Flag Counter
カテゴリ
全体
ブルテリア・ブービー
ブルテリア・バロン

切り絵
カエル
その他
糸ノコ作品
未分類
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
お気に入りブログ
FuFu the Bully
ALMEZのうらうら日記
秋田犬 「大和と飛鳥丸」の日々
M・ブルテリア チャール...
ホワイトデビルちゃんぷ
おはぎときなこ
花景色-K.W.C. P...
294ものぶろーぐ・2
まほろば 写真俳句
自然卵農家の農村ブログ ...
ratoの大和路
Run Run Raum
ミニチュアブルテリア ダ...
秋田犬「大和と飛鳥丸」の日々Ⅱ
犬と息子と親2匹
ミニチュアブルテリアダー...
リンク
外部リンク
最新の記事
本格的に!
at 2017-09-07 12:39
ベタからカエルに!
at 2017-08-31 18:48
ブービー先生のお顔が腫れる!
at 2017-08-30 21:54
昔々のお話です!
at 2017-08-26 03:12
ヤドカリ脱走!!
at 2017-08-24 23:48
最新のコメント
loveMBLさん こ..
by himitukichi-bull at 12:57
クリちゃんママさん こ..
by himitukichi-bull at 12:49
おはようございます。 ..
by loveMBL at 07:10
頑張ってられますね✨綺麗..
by クリちゃんママ at 23:14
loveMBLさん こ..
by himitukichi-bull at 04:43
uramoon1さん ..
by himitukichi-bull at 04:38
loveMBLさん こ..
by himitukichi-bull at 04:32
やっと涼しくなりましたね..
by uramoon1 at 08:30
秘密基地ママ様 ファン..
by loveMBL at 09:24
秘密基地ママ様 おはよ..
by loveMBL at 09:20
最新のトラックバック
過去に来日した名画も回想..
from dezire_photo &..
過去に来日した名画も回想..
from dezire_photo &..
過去に来日した名画も回想..
from dezire_photo &..
ネイチャーズギフト、フー..
from ミニチュアブルテリアの「ホッ..
ネイチャーズギフト、フー..
from ブルテリア専門,【ホットブリ..
記事ランキング
検索
ファン
画像一覧
ブログジャンル


ピカピカで、安心!

夏に向けて陽が長くはなるものの、暑さのために夕方のお散歩は暗くなってからになりがちです。ということは、危険度も増すわけで、ワンの安全を守るためにこういうものを買いました。
f0353904_20451141.jpg
LEDのピカピカ首輪です。
白いトンガリ部分を下にすると、ピッカリと光ります。本当はバロン色のグリーンにしたかったのですが生憎売り切れで、残っていたホワイトとレモンイエローの2色の中から、レモンイエローをチョイスしました。

明るい昼間には明るさがよく分かりませんが、夜7時過ぎに外で光らせて見るとこういう感じです。フラッシュは焚いてません。
バックに咲いている黄色いお花も認識できるほどの明るさです。
f0353904_20060689.jpg
今日のお散歩で、初めて使ってみました。
f0353904_21425719.jpg
おおっ!
かなり明るいじゃないですか!
ただ、点滅しないので華やかさには欠けますが、その分電池の消耗を減らせますから、長持ちすると思います。

複数の人から、「バロンちゃん、可愛いね〜!」とか、「いいの付けてるね〜!」と言われて嬉しかったのか、お家に帰ってからも「これ、外したくな〜い」って感じでした。これを見せると喜んでいます。この分だと、朝のお散歩にも「して行く〜!」って言いそうです。

by himitukichi-bull | 2016-06-11 23:05 | ブルテリア・バロン | Comments(6)
Commented by loveMBL at 2016-06-12 19:17
こんばんは。
バロン君、ピカピカでかっこいいです。
なんだか強そうにも見えるし! 宇宙犬みたい。
Commented by まりこ at 2016-06-12 22:03 x
いやぁ~~!!
これは優れもの(☆。☆)
確かに絶賛の嵐と思います♪

似合ってる・似合ってるイケメン バロン君❤︎
ママさんのセンス、ばっちりですね~(^0^)/
…朝お散歩の時は電気消せないのでしょうか。

ついでに、ペアルック的にママさんの腕輪もあるとキュート・カップル誕生、と思いました(#^_^#)
何時も楽しい写真にほっこりしてますぅ☆

野生のカモさんは見た事が無いです!
カモさん自体、実物は動物園でしかo(≧▽≦)o
長閑な風景にカモさんに癒されました♪
Commented by noa_221 at 2016-06-12 22:53
元々ワンコ用でこのようなものがござんすか!?
馬のしっぽにつける点滅する奴の存在走ってましたが、でもこういうのは安全のためにあって悪いことはないですね!
しかし梅雨らしくもなくいきなり暑いとか、冷夏とか言ってたうちに猛暑になるとか、全くタマランもんですね(ノД`)
Commented by himitukichi-bull at 2016-06-13 05:03
loveMBLさん
こんにちは!(^-^)/

強そうに見えますか?(σ≧▽≦)σ
本当はメチャクチャ怖がりです。この首輪だって付けられるか不安でしたが、お散歩というニンジンをぶら下げて、気持ちがウキウキになっているタイミングで付けました。
一度成功したら、喜んで付けてくれるので、最初が勝負です。

光りが回転したら、UFOっぽくなります。(^3^)宇宙人👾と並んでも違和感なさそうです。
実際はこの写真ほど明るくないんですが、黄色は目立つので、この色にしてよかったです。
Commented by himitukichi-bull at 2016-06-13 05:11
まりこさん
こんにちは!(^-^)/

ありがとうございます。
かなり目立っています。首元の輝きは尋常てはありません。(^^;
でも気づいてもらうためのものですから、「これでいいのだ」とバカボンのパパ風に思っています。(^^;

三角のトンガリ部分を上にすると消えますが、重みで回転して下にいってしまいます。「朝はないよ」と言い聞かせています。こんなに気に入ってくれるとは思っていませんでした。

鴨さん、可愛いですよ。鳴き声も見た目もすべて最高です。(^-^)v私も毎日癒されています。(^^)
Commented by himitukichi-bull at 2016-06-13 05:18
noa_221さん
こんにちは!(^-^)/

こういう便利なものがごさんす。
首輪にぶら下げるのは、金具が外れやすいんですよね。ないぞ!と思って戻ってみたら、道のど真ん中でピカピカ光り輝いてることがありました。(^^;これなら落ちることはありませんから安心です。

馬の尻尾にピカピカを付けるんですか?
驚きです、初耳です。迷子防止でしょうかね。('_'?)まぁ、こういうグッズを探すのも楽しいです。なるべく安いものを探しています。(^^;
<< お耳を守るため! 爪切りだって、できるもん! >>