我が家のブルテリアの日記です。ブルテリア大好き人間が、ブルテリアについて語っています。 This is the diary of bull-terriers in my home. Human who loves bull-terrier speaks of various things about one.
by 海馬
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログパーツ
Flag Counter
カテゴリ
全体
ブルテリア・ブービー
ブルテリア・バロン

切り絵
カエル
その他
糸ノコ作品
未分類
以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
お気に入りブログ
FuFu the Bully
ALMEZのうらうら日記
秋田犬 「大和と飛鳥丸」の日々
M・ブルテリア チャール...
ホワイトデビルちゃんぷ
おはぎときなこ
花景色-K.W.C. P...
294ものぶろーぐ・2
まほろば 写真俳句
自然卵農家の農村ブログ ...
ratoの大和路
Run Run Raum
ミニチュアブルテリア ダ...
秋田犬「大和と飛鳥丸」の日々Ⅱ
犬と息子と親2匹
ミニチュアブルテリアダー...
リンク
外部リンク
最新の記事
本格的に!
at 2017-09-07 12:39
ベタからカエルに!
at 2017-08-31 18:48
ブービー先生のお顔が腫れる!
at 2017-08-30 21:54
昔々のお話です!
at 2017-08-26 03:12
ヤドカリ脱走!!
at 2017-08-24 23:48
最新のコメント
loveMBLさん こ..
by himitukichi-bull at 12:57
クリちゃんママさん こ..
by himitukichi-bull at 12:49
おはようございます。 ..
by loveMBL at 07:10
頑張ってられますね✨綺麗..
by クリちゃんママ at 23:14
loveMBLさん こ..
by himitukichi-bull at 04:43
uramoon1さん ..
by himitukichi-bull at 04:38
loveMBLさん こ..
by himitukichi-bull at 04:32
やっと涼しくなりましたね..
by uramoon1 at 08:30
秘密基地ママ様 ファン..
by loveMBL at 09:24
秘密基地ママ様 おはよ..
by loveMBL at 09:20
最新のトラックバック
過去に来日した名画も回想..
from dezire_photo &..
過去に来日した名画も回想..
from dezire_photo &..
過去に来日した名画も回想..
from dezire_photo &..
ネイチャーズギフト、フー..
from ミニチュアブルテリアの「ホッ..
ネイチャーズギフト、フー..
from ブルテリア専門,【ホットブリ..
記事ランキング
検索
タグ
ファン
画像一覧
ブログジャンル


まだまだ暑いです!

お久しぶりです。
またまた怠けていました。
暑くて暑くて、だらけていますが、頑張って更新したいと思います。
バロンとブービー先生は、涼しいお部屋にいるので夏バテ知らず。エアコンも綺麗になり、爽やかなお部屋の空気に包まれて暮らしています。それはいいのですが、最近ケージの汚れが目立ってきました。
f0353904_21350285.jpg
まだ1年半しか使っていませんが、床面が凸凹のあるアクリル板なので、汚れが取れにくいんですよね。
そこで、こういうものを買いました。
f0353904_21343494.jpg
お風呂のタイルのメジの汚れを取るブラシです。
これでゴシゴシすると、ベタついていた床がサラっとなりました。
f0353904_21352249.jpg
百均で買いましたが、中々の優れものです。

by himitukichi-bull | 2016-08-20 20:46 | ブルテリア・バロン | Comments(6)
Commented by noa_221 at 2016-08-22 01:36
暑い、暑いの一言であります。
こう暑いと更新やコメント欄に入力するのも億劫になるというものです(笑)
エアコン聞いてるところのブービー先生&バロン氏が羨ましい。
Commented by まりこ at 2016-08-22 22:06 x
こんばんは~待ってましたぁ(^0^)/

暑いですよね!!こっちも凄い暑さに台風で大変な1日(笑)
バロン君も元気そうで嬉しいです♪

ママさん、どうされているのかなぁ?
また歯が痛みだしたのかなぁ?など色々心配してました。
お元気そうで一安心♡良かった♡

今、女の子たち順番にヒート中で少しも目が離せなく遅い時間にすみませんm(__)m
自分のブログ更新は少し休みにしてます。
…と言うよりパソコンに向かう時間が殆ど無い状態でして(/_;)/~~
Commented by himitukichi-bull at 2016-08-23 23:28
noa_221さん
こんばんは!

いや~、暑いですね!
暑くて暑くて何もする気になれません。
やらなければいけないことだけを、ただ機械的にこなしているだけの毎日です。お散歩は毎日頑張って行っていますが、バロンはややバテ気味です。^^;
ななお氏君は夏バテしてませんか?
プラモ制作ははかどってますか?
私は「芸術の秋」の到来まで、構想を練るだけにしています。動く気になれないんですよね。^^;ダラダラしています。
Commented by himitukichi-bull at 2016-08-23 23:38
まりこさん
こんばんは!

ありがとうございます。
歯医者さんは今は休んでいます。暑くて出ていく気になれないもので。^^;郊外でも暑いですが、都会に出ていくと気分が悪くなりそうな暑さなんですよね~。そう勝手なことができるのも、今は歯の痛みがないからで、痛くなったら仕方なく駆け込みますけどね。^^

ワンちゃんたち、ヒート中ですか!
ワンちゃんもまた暑い時期なのに・・。ヒートって春と秋なのかなと思っていましたが、時期を問わずなんでしょうか?でも生理的なものだからしょうがないですよね。まりこさんも暑い時期ですし、無理されないでくださいね。^^
ちょっと涼しくならないと、人間も動き出せませんよね。今はダラダラしながら体力温存して、秋に開花させるのがいいかもしれません。
Commented by loveMBL at 2016-08-28 14:01
こんにちは。
このブラシ、家でも愛用しています。
キッチンのシンク用にブルー、お風呂場用に黄緑。真ん中が外れるので、狭いところも洗える優れもの!ですよね。

バロン君とダージが並んだら、兄弟ですか?ってきっと言われますよ。
似ている❤
Commented by himitukichi-bull at 2016-08-29 18:30
loveMBLさん
こんにちは!^^ノ

そうですか!同じですか!^^
これ、便利ですよね。柄が長かったら、力が伝わらないですしね。ブラシの硬さも丁度いいんです。^^v
うちもお風呂や台所のタイルは、これでゴシゴシしています。

ダージ君とバロン、お顔もそっくりだし、寝てる姿もそっくり!ダージお兄ちゃんです。^^v歩き方もそっくりなのかな?うちは他のワンちゃんたちの軽やかな歩き方からは程遠く、ペタペタとペリカンかアヒルのような歩き方です。足が短いからかもしれませんが、それが見ていて面白いですよね。人からは「ワンちゃん、張り切ってるね!」と言われますが、そう見えるみたいです。
<< 使いやすさ、グッド! PL花火大会! >>