我が家のブルテリアの日記です。ブルテリア大好き人間が、ブルテリアについて語っています。 This is the diary of bull-terriers in my home. Human who loves bull-terrier speaks of various things about one.
by 海馬
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ブログパーツ
Flag Counter
カテゴリ
全体
ブルテリア・ブービー
ブルテリア・バロン

切り絵
カエル
その他
糸ノコ作品
未分類
以前の記事
2017年 06月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
お気に入りブログ
FuFu the Bully
ALMEZのうらうら日記
秋田犬 「大和と飛鳥丸」の日々
M・ブルテリア チャール...
ホワイトデビルちゃんぷ
おはぎときなこ
花景色-K.W.C. P...
294ものぶろーぐ・2
まほろば 写真俳句
自然卵農家の農村ブログ ...
ratoの大和路
Run Run Raum
ミニチュアブルテリア ダ...
秋田犬「大和と飛鳥丸」の日々Ⅱ
犬と息子と親2匹
ミニチュアブルテリアダー...
リンク
外部リンク
最新の記事
お芋から芽がでる!
at 2017-06-28 01:15
バロンと熱く語り合う!?
at 2017-06-27 01:15
ブービー先生とお散歩!
at 2017-06-26 02:52
お久しぶりです!
at 2017-06-25 01:47
第25回記念 ミレー友好協会展!
at 2017-04-21 21:32
最新のコメント
loveMBLさん こ..
by himitukichi-bull at 19:05
おはようございます。 ..
by loveMBL at 08:39
loveMBLさん こ..
by himitukichi-bull at 01:44
こんばんは。 バロン君..
by loveMBL at 22:04
まりこさん こんばんは..
by himitukichi-bull at 02:14
loveMBLさん こ..
by himitukichi-bull at 02:09
こんばんは^^ 昨..
by まりこ at 21:29
こんばんは。 ブビー先..
by loveMBL at 20:56
akmomo88さん ..
by himitukichi-bull at 02:49
loveMBLさん こ..
by himitukichi-bull at 02:43
最新のトラックバック
過去に来日した名画も回想..
from dezire_photo &..
過去に来日した名画も回想..
from dezire_photo &..
過去に来日した名画も回想..
from dezire_photo &..
ネイチャーズギフト、フー..
from ミニチュアブルテリアの「ホッ..
ネイチャーズギフト、フー..
from ブルテリア専門,【ホットブリ..
記事ランキング
検索
ファン
画像一覧
ブログジャンル
近畿
犬

散らかしました!

ケージの上に置いてある新聞紙。
それがこうなりました。
f0353904_01062930.jpg
なんてことを!
もう今日のお散歩は終わっているのですゾ!
でもこれを何とかするためには、バロンをケージから出す必要があるので、夜10時過ぎにお散歩に行くことになりました。
バロンは大喜びですが、私は嬉しくない。
早く作品を完成させなければいけないのに。
まぁ大体こういう時に限ってこうなるんですよね。

世間は静かですが、バロンの心は熱く燃えているようで、大好きなおじさんに会いに行くと張りきっています。こんな時間にご迷惑ですゾ!

ピカピカ首輪をつけて、20分の夜の旅をしました。まぁ大人しいワンよりもやんちゃなワンの方が好きですから、いいんですけどね。今日の場合は、締め切りのことが気になって気になって。
f0353904_02213788.jpg
綺麗なケージに戻って、少し反省したみたいです。
もうしたらアカンで〜。
f0353904_18410816.jpg
天井をコンパネ板に変えたので、一安心です。
なるべく徹夜はしたくないので、頼みますゼ!

by himitukichi-bull | 2016-11-13 22:15 | ブルテリア・バロン | Comments(6)
Commented by まりこ at 2016-11-14 22:37 x
こんばんは^^

お茶目なバロン君の可愛い事❤︎
キュートで惚れなおしちゃいましたわん♪
反省してる姿も可愛いの一言(#^_^#)

バロン君も好きなんですね~新聞紙遊び!!
家も大人達を除き、こう言う遊びは大好きです。
…片づける方は堪りませんが(苦笑)
お忙しい時に限って、、めっちゃ御疲れさまでした~(>_<)
Commented by himitukichi-bull at 2016-11-15 02:26
まりこさん
こんばんは!(^3^)/

アハハハハハハ、そうなんです。(^^;
ビリビリ破り始めたので、おやつで気を引いてその間に何とかしょうと思っているうちに、こうなってしまいました。(^^;

まりこさんのお家のワンちゃんたちも大好きなんですね。ワン共通の喜びなんですね。ブービー君もビリビリしていますが、楽しそうに破っています。
ワンは後片付けのことは考えなくてもいいので、楽しいと思いますね。人間は紙吹雪を巻くときは楽しいけど、後のお掃除を思うと楽しめないんですよね。
その瞬間を楽しむ!ということを学びたいと思います。(^^)そうしたらもっと人生が楽しくなるような気がしました。ちょっと哲学的になりましたけど。(^^;

散らかしも大したことがなかったので、徹夜は免れました。(^^;ヤレヤレです。
Commented by noa_221 at 2016-11-15 13:27
何かに熱中しているから、余計に気を引くためにやらかすのでしょうか(笑)
忙しいときに限ってそういう事案が起きるというのは何なんでしょうね、何か法則があるのだろうか(笑)
それでも調子悪くて大人しいよりは何でも遥かに良いんですけどね!
Commented by himitukichi-bull at 2016-11-16 11:33
noa221さん
こんにちは!(^3^)/

そうですね〜、私が何かに集中しているとよく怒っているので、気を引くためかもしれませんね。(^^;締め切りが迫って忙しいときに限って起こるアクシデント、世の中には色んな法則がありますからね〜。昔ソフトバンクのCMで、持ち上げては落とされる『ちやほやの法則』をやってましたが、今回の場合は、『泣きっ面に蜂の法則』でしょうかね。(^^;
縄張り意識なのか、ケージに手を入れると怒るので、簡単にお掃除できないのが厄介なんですよね。

ホント、大人しくて体の弱い子よりも、元気でいたづらな子の方がず〜っといいです。わんぱくでもいいので、たくましく育っていただきたいです。(^-^)v
Commented by loveMBL at 2016-11-21 13:00
秘密基地ママ様

わたしも今朝が再校戻しの締め切りだったので
よ~く分かります。
パニックっているのが伝わるのでしょうか…。

がんばってください!
Commented by himitukichi-bull at 2016-11-25 19:04
loveMBLさん
こんばんは!(^3^)/

花奈さんも大変だったんですね。
遅くなりましたが、お疲れさまです。
締め切りというのは、体にも心にも悪いですよね。終わると、クタクタになります。

今度からは尻に火がつく前に済ませておこうと思っています。が、「喉元過ぎれば、熱さ忘れる」タイプなんですよね。(^^;